Crown Pawn

歩兵の上の冠

西暦と自分の年齢を足したら…?数字に隠された秘密

Twitterでものすごい記事を読みました。

なんと、「年齢+生まれ年(西暦)=2018」になるらしい。

なんということだろう。

数字に隠された神秘だ。

1000年に一度しか使えない奇跡の足し算らしい。

凄くないですか?私も実際に試してみたんですけど、本当に2018になりました!

凄すぎる…

 

例えば、1990年生まれの人は、今は28歳。

1990(西暦)+28(年齢)=2018

なんと2018になるんです!恐ろしい…

 

だが少し待ってほしい。

2018は、和暦では平成30年。

2018を、2と018に分けてみる。

それらの積は、36。

そこから和暦を引くと、36-30=6。

6という数字が出てくる。

 

2018年は、2000と18という数字に分けられる。

6と18?

 

6,6,6 秘密結社フリーメイソン

 

ね?、言ったでしょ。

これもう完全にパンドラの箱開いちゃってるんだよね。

西暦っていうのは、昔から使われていたのにこんなことが隠されているの。

何で、今まで、これに気づかなかったのっていう話。

ヤバタクスゼイアンだよね、っていう話。

6っていうのは昔から、悪魔の数字って昔から言われてるからね。

 

秘密結社 フリーメイソン

 

ここから先は、本当に知りたい人しか見ないでね。

ここから先を知ってしまったら、戻れなくなるからね。

 

2018っていうのは、

2018/216 ×6×6×6

 

6,6,6 秘密結社 フリーメイソン

ね?言ったでしょ?

もうこれ、完全に、来ちゃったよね、これ。

何で、そこに、気づけないのってこと。

西暦っていうパンドラの箱を、完全に開けちゃったよね。

人類の選別は、もう始まってるってこと。

 

もしかしたら、人類はもうやばいところまで来ちゃってるかもしれないってこと。

数字に隠された真実、私は手を置いただけ。

それをつなげるのは、皆さんですからね。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

※ここに書いてあることは都市伝説です。