Crown Pawn

歩兵の上の冠

嫌な気持ちにならない、本当に好きなYoutuberだけ紹介します。

 

皆さんはyoutuberの動画って見てますか?

わかります、なんとなくハードル高いですよね。

「ヲタクに恋は難しい」の時も同じなんですけど、私はわりと斜に構えがちなので、メインカルチャーみたいなのは逆に見ません。

www.crownonapawn.xyz

彼らが有名になった時に、少しだけ見て「肌に合わないな」と思った人も多いんじゃないでしょうか。

よくわからないテロップや、変なオーバーリアクションが苦手って人もいますしね。

あとは「動画の内容が合わない」と思っている人もいるかもしれまえせん。

「モニタリング」みたいなテレビ番組とか、○○の炎上ネタみたいなのも私は結構苦手で、似たような動画を上げている人もいますね。

 

でも、もっと面白いyoutuberも結構いるんです。

 今回は、私が本当に面白いと思うyoutuberだけ紹介します。

 

私の本当におススメなyoutuberランキング

炎上ネタとか、物を無駄に壊したりとか、モニ〇リングみたいなこととかをやっている人は紹介しません。

やらせをやっている人も紹介しません。

変なテロップや絶叫、嫌悪感がある人も紹介しません。

個人的にずっと見ている人だけ紹介します。

見てて嫌な気持ちにならないっていうのは大事ですしね。

有名どころばかりなので、全部知っている人もいらっしゃるかもしれません。

 

 

東海オンエア

www.youtube.com

一番好きです。

内輪ノリの最高峰って感じのyoutuberです。

なんとなく、友達と悪ノリしてるような雰囲気を持っていて、いい意味でバカな動画しか上げないので本当に楽しめます。

口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた - YouTube

 

個人的には、彼らのサブチャンネルである「東海オンエアの控室」のほうが好きです。

彼らは毎度のごはんをじゃんけんで決めてるんですけど、それが本当に学生時代を思い出すようなノリで毎回見てしまいます。

下はそれとは全く関係ないオススメ動画です。

てつやにおむつを履かせてみました - YouTube

 

すしラーメン りく

www.youtube.com

実験系の動画を上げている人です。

愛されて育ったんだろうなぁ感があって、安心して見られます。

シンプルに面白いネタを全力でやってくれるのでマジで面白いです。

ゴキブリホイホイで壁に張り付いてみた - YouTube

 

岡奈なな子

www.youtube.com

昭和な感じの美人さんが、ご飯を作って無言で食べる動画です。

良くある、無駄なテロップとか変な装飾がなくて、安心して見られます。

眼福眼福

【逸品】外に生えてたアロエをお刺身にした - YouTube

 

あつし

www.youtube.com

飼い猫の動画をひたすら上げているyoutuberさんです。

ペット系の番組って、よくわからないテロップやら不快な吹き替えとかあって個人的には好きじゃないんですよね。

この人は、ただひたすらに猫を奏でている動画を上げているので好きです。

猫がひたすらにかわいい。

バーチャルペットの時代ですね。

体調悪い飼い主に抱きつくティガーが可愛すぎる(´;ω;`) - YouTube

 

ヒロシちゃんねる

www.youtube.com

ヒロシです、の人が今ではひたすらキャンプしてます。

無駄なテロップなし、無駄な解説なし、ただもくもくとキャンプしてます。

静かな雰囲気とか彼のテレビ慣れした言動が好きで、寝る前に見るのが日課になってます。

ヒロシちゃんねる【みんな忙しいのでまたソロキャンプ】 - YouTube

 

オサミンティヌス3世

www.youtube.com

ゲーム実況なんですけど、ただ素人がゲームをするだけじゃありません。

ボイスチャットで歌を歌ってみたり、協力プレイ中にふざけてみたりと面白いネタが多いです。

煽りや絶叫などでなく、ゲームの腕を見せつけたりもないので、ゲームを知らなくても楽しめます。

ボイチャで「カタオモイ」を熱唱したら味方は車に乗ってくれるのか?? - YouTube

 

ドウゴゲームズ

www.youtube.com

トークスキルが半端じゃないゲーム実況者です。

モンハンをメインにあげてらっしゃるんですけど、未プレイの私でも楽しめます。

シンプルに喋りがうまくて、話を聞いてるだけで楽しめます。

【CoD:BO3長文実況】登録者1万人と世知辛いyoutube収益の話 - YouTube

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

見やすいyoutuberばかり紹介したつもりです。

無料の暇つぶしは最高ですね。

寝る前にちょっと見るには最高なので、ぜひ見てみてください。

 

関連記事

www.crownonapawn.xyz